dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どうも高校生男子です。もうすぐ友達の誕生日なんですが、何をしようか迷っています。なぜかというと、いつも4人のメンバーで一人一人の誕生日会をしてるのですが、その誕生日会を計画し実行しているのがその友達なんです。しかもその友達は結構お金持ちなので、いつもメンバーのみんなの誕生日に、丸いケーキを用意したり、大量のプレゼントをくれたりしました。なのでそんな彼の誕生日にも同等の誕生日会を用意したいんですが、同じことをしてもつまらないですよね。なので他に何かできることは何なのか考えてるんですが中々良い案が見つかりません。
喜んでもらうためにはどんなことをしたらいいと思いますか?

A 回答 (3件)

3人でメンズクッキング


ケーキや料理の全てを自分たちで作って祝う
とか、
タコパみたいにその場でみんなでワイワイ作りながら祝うとか

お好み焼きでもBBQでもいいよね

夏だし、海でも行って浜茶屋でジュース乾杯とかも、全員の一生の思い出になるんじゃない?
    • good
    • 0

例えば、格付けチェック大会などを開いてみてはどうでしょうか?


コンビ二のコーヒーとスタバのコーヒーと缶コーヒーの味を見分けるゲームをして正解なら何かプレゼントを不正解なら残念なプレゼントをあげるのはどうでしょうか?
    • good
    • 1

一人一人の誕生日会を開くのってすごく素敵ですね!


私は同じことをしてもらっても、すごく嬉しいと思います!その4人の伝統(?)みたいなのが羨ましいです、、
もし違うことをしたいのなら、誕生日会でやる定番のゲーム(人生ゲーム、ツイスター、トランプ、UNO)とかをするといいと思います!
私の場合、誕生日の子へのプレゼントをみんなで部屋のどこかに隠して宝探しゲームみたいなことをしたりしてました!
誕生日会、成功するといいですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!