dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「私の誕生日祝ってくれたことないな?プレゼントくれたこともないな?」と言いましたら「お前こそ、お父さんの誕生日祝ってくれたことないやないか!」と言われました。どう思いますか?

A 回答 (3件)

この質問は二回目ですよね。


約款に触れますよ。
    • good
    • 0

…幼少の頃も父の誕生日を祝ったことが無いのですか?



お誕生日カードやらお手伝いカードやら
肩揉み券やらメッセージカードやら…
何でも構いません
父に上げたこと一度以上ありますか?

一度も無いのでしたら言われて当然かと
    • good
    • 2

どちらも同感です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています