プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分の上司や管理職などの上の立場の人たちは、不倫を経験していると思いますか?
別な質問の仕方をしますと、定年まで男性(女性)は一度は不倫を経験する確率はいかほどだと思いますか?

興味あるかたよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

直接の回答ではないけど、アエラの2005.2.7号に


「妻以外の女性とのセックスの有無」というアンケート
がありました。
結果は「ある」が30%、「ない」が70%でした。
意外に低いな、おもいますが、アエラの読者や編集
方針を考えるとこんなもんでしょうか?

また妻が浮気をしたことと思うか?との問いに
「たぶんある」「間違いなくある」の合計は7%でした。

おそらく浮気する人はそれほど多くないが、回数が
多いのでしょうね。女性の浮気は少ないと思いますが
バレると致命的ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そのようなアンケートは見たことがなかったので、勉強になりました。おっしゃるように、客観性がいかほどかは分かりませんね。

お礼日時:2005/10/19 13:35

コレは性格別だと思うので


やる人は複数回だし
不倫嫌いで全くやらない人もいるだろうし
1度、間がさして、、、だけの人もいるでしょう。

平均収入は700万らしいですが
これは飛びぬけたお金持ちが含まれます。
一般的に多い比率というと
中央値が良いらしいので、今回は中央値。
3回と予想します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、ですね。

お礼日時:2005/10/19 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!