プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自営業の旦那さんは有料サイトを立ち上げ、情報提供しています。
情報を流しました、ということを事務局がSNSで知らせているのですが
旦那の奥さんは夫婦で繋がっている奥さんのアカウントではその旦那の事務局とかはフォローしていなかったのに、旦那の浮気を怪しんで以来、裏垢を何個も作り、裏垢で事務局案内にもいいねするようになりました。結局、浮気相手と感じている女性が旦那の情報全てにいいねしてるから、それが妬ましいのだと思うのですが、正規アカウントでいいねすればいいのに、なぜ裏垢を作っていいねするんでしょう?旦那の有料サイトを読んでる人たちは当然お金を支払って、そういう人たちがいいねしてるのに
正規アカウントならまだしも、裏垢をコソコソ作って、あえて旦那の投稿にいいねしまくる妻って相当タチが悪いし、旦那の顧客も気づく人は気づくし、離れていくと思うのですが。。。
どうしてそういうことが考えられないのでしょう?
旦那は黙ってるけど、裏垢作ってそういうことをしていることは既に気づいています。ファンが離れて行ってることも薄々気づいています。旦那もどうするつもりなんでしょう?嫁がやることなら仕方ないって感じでしょうか?

A 回答 (2件)

旦那は冷めているけど、奥さんは旦那との関係を続けたいって事ですね。

裏垢での相手女性への牽制でないと、旦那から怒られる可能性があるってことかな。

まぁ、そこだけ聞くと奥さんより旦那さんの方が酷い気もしますが、旦那さんからしたら、別れたいのに別れさせてくれない、若しくは慰謝料払いたくない、とかそういう感じでしょうね。

正直、不倫は当事者同士の問題なので口出ししてもあまり意味はない気もしますけど。
    • 0
この回答へのお礼

奥さんは旦那大好きって感じです。すごい束縛です。
旦那もいうことを聞いてるので、離婚なんて考えてないと思います、嫁には冷めていても子供は大好きですし、めちゃくちゃ可愛いみたいですね。

最近は、もう奥さんも旦那が投稿しても無視の時もあって、それより裏垢で遊んでるので
そういうにどんどん互いが冷めていくのかなとも思ったり。。

でも一番はこの男性があまり誠実じゃないのかも知れないです。。

ありがとうございます。

別に裏垢だろうが、本垢だろうが、人の投稿をファボる事自体に問題はありませんよ。

少し分からないのが、何故、情報提供アカウントに奥さんの裏垢でのファボがあると顧客が離れるのでしょうか?

顧客は旦那さんとの不倫目的でファボってるって事ですか?

奥さんにバレたくないから逃げるとか?

ちょっと文面からでは、詳細がよく理解できないです。

奥さんが裏垢でファボるのは、こっそり旦那を支援したいとか、色んな理由が考えられるので、何故、それがそこまでたちが悪いと思えるのか、まだちょっと分かりません。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なんで奥さんは裏垢でファボるんでしょうね。。。なんかプライドか。。旦那は3つアカウント持っていて本人がやってるオフィシャルと奥さんは繋がっていて、その投稿のみいいねしていい・口出ししていいって感じが二人の間であるみたいです。元々束縛が強い奥さんが嫌で、旦那は奥さんと繋がってから数年後にプライベート裏垢作って伸び伸びやってました。グラビアにもいいねしたり。でも浮気を疑われて以来、そういうプライベート垢のいいね内容にもケチつけられるようになったみたいで、グラビアとかエッチ系のいいねは禁止になったみたいです。で、事務局がやってる投稿も奥さんはフォローはしていない。そこに、夫の浮気相手と感じられる女性がいいねしていたら、妬ましくて仕方ないというか、指を咥えて見ている自分がいてもたってもいられなかったのでしょう。裏垢作ってファボり始めたんです。その前に、本垢で女性と旦那がランチしたと直感で感じた日に、奥さんは嘘の投稿して旦那に怒られたんです。本日は旦那と結婚記念日祝いに旅行中でホテルRに滞在中!って。それを見て浮気相手とされる女性が男性に怒り、旦那は嫁に怒りを向けるという。。。
奥さんはある意味気の毒ですけどね。銀婚式の記念旅行を投稿したら旦那に怒られるとか健全な夫婦ならありえないじゃないですか。妻の立場を否定されるみたいな。

それ以来、裏垢作っていいねしまくってるんです。旦那も本心は嫌なんじゃないでしょうか。経緯もあるし。。。