アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性がHを拒否する時ってどんな時ですか?私から気持ちが離れてしまっているのでしょうか?

私、彼共に30代後半、交際して1年半になります。
正式なプロポーズはないものの、マンションのモデルルーム等も一緒に見学し結婚前提に交際しています。

最低週に1度は会い、毎回ではありませんが、ドライブの帰り、飲んだ後など月3回はHしていました。

しかし、ここ3ヶ月程、ドライブの帰り際、「あー腰が痛くなってきた」と言うので「運転代わろうか?」と言っても
「あー大丈夫。でも痛くてHは出来ないなー」とか飲んだ後でも「明日朝早いしなー。今日は帰ろう」とか、
「体調悪くなった。」とか、やんわりとHを拒むというか、彼から「したくない」様な発言をします。
全くセックスレスではありませんが月1回程になり、それも全くしないと私に悪いみたいな感じです。

マンションのモデルルーム見学も以前は彼の方が熱心だったのに、今は誘っても関心がないのか、話をはぐらかされます。
週末は必ず土日のどちらかには会っていたのに、用事があり会えないことが増えました。(その分、平日の会社帰りに会うこともありますが。)

私の事は「○○(私の名前)とはHだけじゃないから」と言っていますが、私と今後付き合って行くことに不安を感じ、別れを考えての行動でしょうか?そんな状態だからあまりHをすると私に悪いと思ってのことでしょうか?

男性の方、彼女とのHを拒む時ってどのような時ですか?
「疲れている」以外にも別れを考えているから拒むこともあるのでしょうか?

率直なご意見をお願いします。

A 回答 (7件)

Hがばっかりするのが嫌な時もあります必ずHしないといけないというパターンがやはり男性の気持をなえさせるのでないのでしょうか?


気持さえつながればいいと思います。 浮気とかしてる気配がないのであれば彼を信じてあげましょう。
    • good
    • 3

交際している時は、わりと会うたびに求めあうのが普通だと思っていました。


疲れているからこそ、セックスは互いを求め合い、体を癒し合う行為だと
思います。
従って、わたしの意見ですが、あなたとのセックスでは
癒されない。と彼が思ったんでしょう。
そのまま結婚したら、ずっとセックスで悩む結婚生活になり
セックスレスが原因で離婚するでしょう。
セックスに正直な女性は、私は、魅力的だと思うので
あなたのような方は、セックスを求め合える人の方が
長い目でみたら幸せになると思います。

男って、ばかです。
日本の男は、ほんとうに馬鹿なのです。
    • good
    • 9

単にイクということが相性の良さではありません。


私の場合は頭のてっぺんから足のつま先まですべてが相手女性と密着している感がある場合 
相性がいい相手だな と認識しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「相性が良い」と思っていたのは、私だけだったかも知れないですね。

お礼日時:2010/05/23 21:21

既婚男性です。



>男性がHを拒否する時ってどんな時ですか?私から気持ちが離れてしまっているのでしょうか?

男性側レスに直面した女性の皆さんは、異口同音にこのような疑問を抱かれるようですが、男性の性行動の実態に照らす限り、「男性がHを拒否する」という受け止め方そのものに女性特有の大きな勘違い、誤解が認められると思います。

なぜなら、セックスを意志的に「拒否」したり、応諾したりできるのは女性だけであって、男性には原則としてセックスを意志的に「拒否」することも、応諾することもできないからです。
男性の場合、性欲が昂進すれば、何らかの手段で欲求処理しないではいられなくなり、性欲が減退すれば、どんなに女性に愛情があろうと、どんなに女性がセクシーであろうと、欲情しようがないというだけでして、これが男性の性行動の基本性格だと思いますよ。

言い換えますと、男性は欲求不満状態に置かれさえすれば、女性が求めたり、迫ったりしなくても、女性がちょっと気を許したり、油断したりしただけで、すぐに理性の制御が利かなくなり、特に「拒否」するか、応諾するかなどと考える間もなく、ひとりでにセックスの衝動に駆られざるを得なくなるということです。

ですから、男性がレス気味になったからといって、これを「Hを拒否する」とか、女性から「気持ちが離れてしまっている」と受け止めるのではなく、単に性欲が減退しているか、あるいは女性を卑猥で淫蕩な性的欲望対象とは感じられなくなっているかだけのことと受け止めていただきたいところです。

>最低週に1度は会い、毎回ではありませんが、ドライブの帰り、飲んだ後など月3回はHしていました。

でしたら、そもそも彼氏はさほど旺盛なセックス欲を育て上げてこなかった男性だとご理解いただけませんか。
こういう男性ほど、性的好奇心も希薄なところがありますから、そうでない男性に比べ、女性が発する性的刺激にもいちいち敏感には反応しないはずです。。
また、こういう男性ほど、性欲の貯水池の容量も限られていますから、出会い当初に数回経験すれば、それだけで十分に性欲は充たされてしまっていると考えられます。

こういう男性に旺盛なセックス欲を発揮してもらうには、とにかく欲求不満状態に導くことが大前提でして、そのためには、女性からセックスを求めた方がより効果的か、それとも禁欲を課した方がより効果的かと問われれば、答えるまでもないですよね。
男性は、女性から有形無形の性的刺激を受け、それに反応して欲情しても、女性がなかなかセックスさせてくれないからこそ、旺盛な性欲(セックス欲)が蓄積されるのであって、多くの人が誤解しているように、何も生まれつき本能的にセックスしたがるわけではないのです。

>「疲れている」以外にも別れを考えているから拒むこともあるのでしょうか?

臆測するに、「疲れている」は彼氏のウソではないにせよ、「自分でも分からないけど、どうもする気が起きないんだよ」と言い訳したのでは、とてもは質問者さんに納得してもらえまいと分かっているだけに、苦し紛れに「疲れている」と弁解なさったのでしょうね。

なお、「○○(私の名前)とはHだけじゃないから」というのは彼氏の等身大の本音だと思います。
彼氏に限らず、平均的な男性は、物心つく頃から、「セックスは女性にう~んと愛情を注いだとき、その愛情に免じて女性が受け入れてくれるもの、だから、彼女に愛情を注ぎはしても、その見返りとしてセックスを求めるわけではない自分はむしろ感謝されるのではないの?」というセックス観を、ほかでもなく平均的な女性が男性に示してきた性的振る舞いによって教え込まれてきたのだとご理解下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

男性の性行動について、少し理解できました。
「自分でも分からないけど、どうもする気が起きないんだよ」という気持ちを
理解してあげたいと思います。

お礼日時:2010/05/23 21:19

男女ともに相性の良し悪しがあります。

相性が良くない場合はhも概ねつまらなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼は最初、「週に2回はしたい」と言っていましたし、私とは相性良く、毎回イッてくれてました。
心が離れつつあるから、Hもつまらなく感じるのでしょうか?

お礼日時:2010/05/23 13:50

疲れた、腰が痛い、というのは明らかに言い訳だと思います。


へたくそなウソだなと思います。
多分、気持ちの中に、迷いが生じてるのではと思います。
好きだけど、結婚は。。。とか、だんだんと気持ちが冷めてきたけど、情もあるし、完全に分かれることはしたくないし。。。。とか、そういう煮え切らない気持ちって、男、女、関係なくあるのかなと思います。

機能不全になったのだったら、一ヶ月に一回あるというのは、ちょっと不自然に感じるのでそれはないのかなと。。。

いずれにせよ、何かはあると思います。
会う回数も減ってるのですよね。

このまま意見を交わすことなく続けるのって、お互いにとって辛いと思います。
話し合いしたほうがいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

はい、私もへたくそなウソだと思っています。
前は腰が痛くても「ホテルでマッサージしてもらおっかなー♪」なんて言ってたくらいですから。

やはり、迷いが生じていると考えた方が良さそうですね。
私に対して「何かイヤなとことか、不満ある?」と聞いてみたのですが
「ないよー」と即答されました。

お礼日時:2010/05/23 13:46

Hを拒むとき



マジで疲れていてそれどころじゃないから。
他に付き合ってる人がいて、その人に悪いから。
別れを考えていて、別れようと思っているのにHするのはあなたに悪いと思っているから。
性病を誰かにうつされて治療中だから。

くらいかな…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり

>他に付き合ってる人がいて、その人に悪いから。
>別れを考えていて、別れようと思っているのにHするのはあなたに悪いと思っているから。

なんでしょうねー。
私の事は「信頼している」とは言ってくれていますが、別れを考えているのですね。

お礼日時:2010/05/23 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A