アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女から誘ってるのにエッチを断る男性の心理は?
ちなみにデートなので泊まりではないです!
2週間に1回程で朝の11時〜夕方の6時ぐらいまでです。

A 回答 (7件)

避妊の準備が出来ない、そしてラブホ経験がないのでは?


コンビニ等でコンドームを買えば済む話ですが、それが出来ない男性もいるそうです。
何か合理的な理由がないなら、メンタル的な問題かもしれませんね、最近はセックスが嫌いではないけど、好きでもない男性も多いと聞きます。
甚だしい理由は、面倒くさいと言う人もいるみたいですよ。
準備とムードを作ってはどうですか?
    • good
    • 0

自分のモノが小さ過ぎると思って自信がないんですよ、きっと。


中には勃起しても小指程度という人もいるようだし。
抜群のイケメンでもそれじゃ馬鹿にされると思って断るよ。
    • good
    • 0

グイグイこられて萎えちゃった。

    • good
    • 0

一番は、妊娠した場合の責任を負わされることです。


安全日マークを付けていれば、断られることはないです。
据え膳を喰わぬ男なんかいませんから。
その他、口軽女も嫌われますよ。
    • good
    • 0

彼女の性欲が凄すぎて引いてる

    • good
    • 0

とても疲れている、実は1人でだしてしまったばかり、精神的に余裕が無い・・・こんなとこでしょうか。

    • good
    • 0

彼女だけど勃たないから

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A