プロが教えるわが家の防犯対策術!

婚約している彼と泊るときは1日に2回は必ずHしています。
彼からキスして、「濡れすぎると汚れるから脱ぎなさい」
「すぐ濡れて最高」
といって、パンツを脱がしてきたり、あそこに指が入ってきたりして
最終的にはHにいたります。

でもいつもHしてると飽きられる?
これから結婚してから回数が減るのでは?と心配です。

たまにはお断りしたほうがいいのでしょうか?
それとも、迫られたら、受け入れて
楽しむべきですか?

私はH好きだし嬉しいんですが・・

男性の方、教えてください。

A 回答 (5件)

絶対に断るべきではありません。



そんな理由で拒まれたりすると、あなたの気持ちを変に勘ぐられることになります。

新しい彼ができたのか?もう婚約は解消か?など

男は独占欲が強いので、変に拒まれると、疑われてしまいます。

一度そんな気になると、盛り上がれなくて下手をすればEDになってしまいますよ。

それよりも楽しんで、お互いにして欲しいことをオープンに言えるようにしたほうが良いと思います。

マンネリ化が怖いので、たまにおもちゃを使うなど、いろいろ新しいことにチャレンジしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

たいてい、朝にするのですが、彼のがすぐ復活してきて
2回はしてしまいます・・
気持ち良すぎて、我慢できないとかいってます。

順調にエッチできるのは幸せなことですね。

おもちゃ使うのも良いのかもしれません。
自分からは言いにくいですが機会があれば提案してみます。

お礼日時:2011/08/29 01:16

アドバイスします。



他の回答者は皆さん、どんどん楽しんで下さいと言われています。

男性の性格によりますね。
婚約者の彼はHにオープンな方なのであなたもそれに合って
良い関係のようです。

そこで、敢えて反対の意見を述べますと、
あなた自身が飽きられると心配しているのは、何かそのような
感じがあったのでしょうか?

男性によっては、いつも軽く?受け入れてくれる彼女が
時には恥ずかしがったり、気分が乗らないからと拒否されると
それがもっと強い彼の性欲を刺激することもあるんです。

今は彼は十二分に性的刺激を受けている時期なので、あなたに
飽きない状態だから大丈夫ですが、このままの状態は結婚すると
直ぐに冷めてしまいます。
その為には、適当に焦らすことも必要ですよ。

焦らされると燃えるということを実践できるのは女性です。
本当は、H好きでしたいのは喉から手が出るようでも、あなたの
大好きな彼の為に、一つの調教ですね。

お幸せに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いっしょにねてると、彼のが復活して、すぐやりたくなるみたいです。

お断りするのもかわいそうかなと・・

たまにはじらすことも大事なのでしょうか。
貴重なご意見ありがとう

お礼日時:2011/08/29 01:13

出来る時にするのがいいと思いますよ。



結婚すると、必然的にHできる時間が減ります。
(同居や出産・育児など)

したくても出来ない時間が増えます。

なので、楽しんだ方がいいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いちゃいちゃしていたらHな雰囲気になり
朝から2回もしてしまいました。
お互いに気持ち良くなれて楽しめるということは
貴重ですよね。

できる時にしたいと思います。

お礼日時:2011/08/29 01:11

結婚したり同棲したりするとセックスの回数が減るのは自然です。

今の回数を制限したからといって、ほとんど関係ありません。
なぜ結婚すると回数が減るかと言うと、一緒に生活していなければ女性が他の男とする可能性もあるので、本能的に男は自分のDNAを確実に残すために他の男に負けないように、会うたびにせっせと励むわけですが、一緒に生活すると女性が他の男とする可能性は大きく減るので、男は安心してあまりしなくなる、と言われています。

いずれにしても結婚すると少なくなる可能性が高いですから、今のうちにどんどん楽しめば良いと思います。
ただし、結婚してから本当に少なくなると、今の回数とのギャップが大き過ぎると寂しい、という事はあると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

結婚して毎日一緒だと減ることもあるだろうし、関係ないですね。

楽しめる時期は思う存分楽しみたいと思います。
Hが楽しい女性かどうかというところも大事だと聞きますので・・

日曜日も朝から2回してしまいました・・
でも幸せなことですね。

お礼日時:2011/08/29 01:10

既婚40代前半のおっちゃんです



どの道結婚したら何十年と一緒なんですから、今の時点で少々SEXを少なくしようが関係ありません。

なので結論

「どんどん受け入れて楽しんでください」

むしろそんな理由でSEXを拒否された日にゃ暴れますね。私なら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

日曜日も朝から2回エッチしてしまいました・・

いちゃいちゃしているとすぐに彼のあそこが復活しちゃうんですよね・・

でもそんな状態を楽しみたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/29 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A