アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏からのエッチの誘いを断りました。
最近、デートでは毎回エッチをしていたんですが
たまにはエッチなしのデートがしたいなと思い、「今日はそういう気分じゃない」と断りました。

すると、彼は「ごめんね…今日は、ぎゅーで我慢する」と言ってくれました。
でも、嫌われたらどうしようと思い、私は「次のデートではしよ」と言っておきました。そしたら、彼が「嬉しい、楽しみにしてる!」と言っていたのですが、

なんだか私は、彼がエッチしたいだけのように思えて悲しかったです。。
男性は、好きだからエッチしたいのですか?それともただエッチしたいだけですか?

あと、私は彼に嫌われたでしょうか…?
心配でエッチを断ったことを後悔しています泣

私 20
彼 21

A 回答 (3件)

あなたの愛を確かめるのに、一番わかりやすいと考えているのでは?好きな人には触れていたいと思いませんか?断ったのはまったく影響ないです。

嫌いにはなりません。だって、ボーイフレンドは次まで楽しみに待ってるはずですから。楽しみが増えて、なお良いでしょうね。後悔することはありません。二人が気持ちよく触れ合わないと、どちらかが犠牲になるだけです。いま後悔していると書いているあなたの愛情が、素晴らしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、確かに
私も彼にはくっついていたいです!

嫌われてないということで
安心しました^ ^

お礼日時:2018/03/12 22:21

彼から、セックスをするしないで心理的な圧迫があるなら、断るのも勇気だし、嫌な雰囲気になるな


ら、付き合いはやめたほうがいいですよ。
体を重ねると、気持ちが覚めるのですね。悲しい気持ちは彼のせいではなく、保守的になっているから。
漠然と、体の関係ばかりで、不安。
これは、誰にでもあると思う。それから、彼とのスキンシップが足らない気がしますね。
型通りのデート、ホテルコース、つまらないのでは?私は、貴女の心が追いついていない、彼が遠くに感じるのかな?と思う。
信頼していないから、大事なのか私を分からないと
思っているのです。
一つ、貴女の適性を考えると、性的な関係は家庭内であることが必要と思う。
彼が将来のことを考えられる人か、
どうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、型通りのデートって感じでつまらなかったかもしれません。

彼と、もっと違う感じのデートしようと言ってみようと思います…!

お礼日時:2018/03/12 22:24

そんなことないですけど


やりたい年頃なので好きだからやりたいと言うでしょう。
嫌われることはないと思います。

けどまぁ毎日やってもありあまる体力の年頃
お預けも過ぎると他で済ますかも知れません。(セルフ含む)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういう年頃なんですね…汗

私も、彼のことは好きなので
なるべくお預けしないようにします!!

お礼日時:2018/03/12 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A