電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同棲してる彼にセックス拒否されました。

お互いに20代前半です。
2年半一緒に住んでいるんですが、去年の秋からセックスしなくなりました。
その時はお互いに忙しくて、している暇というか余裕がなかったので、そのまま月日が流れて
今に至る、みたいな感じです。

誘われもしないし、する気がないのかな、と不安になり、エッチしてほしい、とお願いしてみたら
ビックリした顔をして、黙り込んでしまいました。
私とするの、嫌なの?と聞いてみたら、黙ってうなづくだけで、理由を聞いても教えてくれません。

元気がないわけではなく、3日に一度は自分でオナニーしているようなので、性欲がないわけではなさそうなのです。
浮気も疑いましたが、している形跡はありませんでした。(していない、と信じたいです)

私が拒んだことは一度もないし、ハグもキスも普通にします。
一緒に寝ているときも、腕枕をしてくれたり、彼が私の胸を揉んできたりもします。

スキンシップも普通にできるんだから、セックスしよう、となると嫌がります。
前まではそんなこと一度もなく、セックスもしていたのに・・・。
断られる理由を自分で考えて、彼に伝えてみても何も話してくれません。

私に何か至らないところがあるのでしょうか。
それとも、セックス自体が嫌いになってしまったんでしょうか。
拙い文章ですが、回答お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

こにちわ。




今度セックス拒否られたら、
"いいもん!一人でするからみてて><"
と、オナニー初めてみませう(かなり激しくね☆ 笑)


それでもダメだったら連絡頂戴♪


何故したがらないのか・・それは彼が口を割るまで分からないことさね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A