プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の彼氏は触られるのが嫌いです。

セックスの時も、私は受け身で彼に触れることはありません。ただ、彼氏に身を任せているだけです。

フェラをしたり、お触りをしたりすることはもちろんありません。

彼氏が触られるのが苦手というのは受け入れて互いに理解し合いながら暮らしていけるのが一番と思いつつも、好きな人に触れられない寂しさやマンネリ化は隠しきれないものがあります。

私はお付き合いにおいて、セックスをかなり重視するタイプなので真剣に悩んでしまいます。

彼氏のことは好きだけど、正直これからもこのままなのかと思うと…

どうするべきでしょうか?(彼氏に無理強いをすることはしたくありません。)

A 回答 (9件)

私もセックスをかなり重視するタイプ


なので、身体に触れられないセックス
はあり得ないと思います。

それでも彼の事が好きなら止めませんが
貴女が苦しむのは目に見えてるので新たな恋を探すのもありかと思います。
    • good
    • 0

貴女が、触れる事は無くても、


彼は貴女に、触れてくれるでしょ?
感じる場所を、彼に教えて
しっかり触ってもらったら?

手足をベッドに縛られた
と考えて、
そのシチュエーションを
楽しんじゃいましょう。

そのうち彼に、
触れるようになるよ。
    • good
    • 0

発達障害で過敏な人はいますね。

それなのかな??好きなら我慢です。
    • good
    • 2

どうすればよかっぺたって、無理強いは嫌なんだからさあ、マグロのように寝転んでるしかあらへんで。

こんなカップルいるんだね、たまげた。愛し合うってことはだねお互いに触れ合うことだよ、貴女はドール人形と同じです。可哀想。
    • good
    • 5

初めて知りました。

珍しい男性ですね!
男なら触って貰ってかまって貰ってそれもSEXのうちだと思っていたけど
ね!
いっそのことダッチワイフでも抱いて貰えば良いのでは?
生身の女性は必要ないのではないかな?
貴女っだって勝手に触らせてやりたい事だけをやって勝手に挿入で勝手に終わるのって嫌だよね~~~
これから先がもっともっといやっ気が刺してきそうですね!
ずっと我慢できますか?
一種の性奴隷ですね!
    • good
    • 1

蛙っぽい彼氏ですね。


もしかして、かれは超潔癖症なのかも。
その様な人は、男にも女にもいます。
かれは貴女を愛して居ますが、潔癖性が強い為、必要以上の接触を拒んで居ます。
貴女がかれの態度に、我慢出来るかが、これからの課題です。
クンニもフェラも無い付き合いに、耐えられますか?
    • good
    • 1

我慢するか別れるかの二択ですね。

    • good
    • 0

貴女がセックスを重視されるかたなら結婚は無理だと思います、私はいつか、貴女が爆発して浮気をしてしまうと思います、不倫、浮気って満たされないときにおきるから、セックスは大事なひとつだよね。

    • good
    • 1

ラブシーンのある映画で盛り上げてみたら?AVだと逆効果になるかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A