アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏は、あれの最中以外はキスとかしてこないし基本外では触ってきません。触って欲しいわけじゃないけどなんでなんだろう恥ずかしいとかなのかな

A 回答 (5件)

私はかつて、若かりし頃、彼女が居ましたが、手を繋いで歩くことは有りませんでした。


今の若い人達みたいに、人中で、べたべたする風潮が無かった所為かも知れません。
    • good
    • 0

いわゆるスキンシップはセックスの時だけってタイプなのかも


例えば腰に手を回すとか、肩を抱くとか、恋人握りをするとかってのが全てセックスという行為のカテゴリなのかも知れません。
とすると、逆にしたくてたまんないくせに我慢しているのかも知れません。
    • good
    • 0

僕はその彼氏と全く同じです。


家や二人っきりにならないと触れようとは思いません。
周りの目を気にして、外ではイチャイチャしたくないと思います。
彼女から手を繋いでくれば、それはそれで嬉しいので、自分から触れてみれば?
    • good
    • 1

外でイチャイチャするのが苦手という男性は多いです。


私の彼氏もそうです。
まぁキスはエッチ以外でもしますけど。
    • good
    • 4

最中は


粒あんに限るな。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A