アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は触って欲しいのですか?
彼氏はハグするだけでたっているのですが触ってとか何も言ってきません。触ってみたら無抵抗だからいいのかなとも思ったけど触り方がわからないから怖くて触るのをやめました。どうして欲しいとか素直に聞いたらいいですか?それともどうしたらいいとかありますか?
彼氏は基本胸とかいろいろ触ってくるのですが、わたしはハグキス以外でかれのものに触ったのはその一度だけです。

A 回答 (7件)

変態ですねw

    • good
    • 0

ちんこを咥えながら両乳首をつねってあげなさい。


男は全員それが好きだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

引かれませんか?初めての付き合いで急にそんなことしたら軽い女って思われちゃいそうでT^T

お礼日時:2023/03/07 18:13

大丈夫!


彼もそれを望んでる。調教してあげなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度同じ状況になったら検討してみます( ; ; )

お礼日時:2023/03/07 18:17

>男の人は触って欲しいのですか?



ここだけの話し、、、、触ってほしいです。


>どうして欲しいとか素直に聞いたらいいですか?

聞いてあげてください。


>それともどうしたらいいとかありますか?

握って、上下に動かして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

触って欲しかったらなにか言いませんか?それともわたしが初めてだからペースを合わせてくれてるだけなのか、気の利く女はできちゃうのか、、、
今度検討してみます!!

お礼日時:2023/03/07 18:29

こんばんは



ズバリ、セックスしたいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せつくすしたいだけの女を壁紙にしますか?
ストーリーに上げますか?
お金払いますか?
毎日連絡しますか?

お礼日時:2023/03/07 19:09

可愛い彼氏♡♡♡


触って
バキュームフェラしたら
爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)❤
    • good
    • 0

最初はズボンの上からさわさわしておけば良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

サワサワして少し直接も触ってみたりしました。でも怖くてビビってしまってそれ以降触りませんでした。どうしましょう

お礼日時:2023/03/08 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A