プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に、私といる時はオフモードだよ思いっきり……(^_^と言われました。彼氏は私の前でとても穏やかなので、怒ったりする事ってあるの?って聞いたら、仕事中(研修医さん)はイライラすること多い……と。

いつも疲れた顔をしているし、泊まっても朝6時に起きて解散し仕事に行くしたいへんそうです……

あった時は特にアクティぶなこととかせずのんびりお話したりイチャイチャするだけなんですけど心配しなくて大丈夫でしょうか?

A 回答 (7件)

男は、愛の戦士です。

使った分だけ、貴方の愛で、充電してあげてください!
    • good
    • 0

ま、セックスだけが目的だからね。

    • good
    • 2

心配無用でしょう。

    • good
    • 0

貴女に癒されてるんですよ 


存分にゆっくりさせてあげてください。
彼はそれで充電してるんです。

私の前では甘えてくつろげるんだな… と思って自信をもって癒してあげてください。
    • good
    • 0

貴女はどうしたいの?


たまには遊園地とかに行きたいなら、我慢せず「たまには連れて行って!」と甘えればいい。
彼は貴女と二人でいること自体に満足なのかも知れないけど、二人の思い出作りも必要だよ。
一方的では無く、二人で相談して決めて下さい。
御幸せに!
    • good
    • 0

あなたといる時が1番いいのではないでしょうか?


彼を優しく包んであげましょう
    • good
    • 0

それは彼とあなた次第なので、何がしたいか話したら良い

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!