dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元々断る気で、遊びの約束する人って何を考えてるんですか?
普通に関係を壊したくないとかありますが、嘘をつくなりホントのことを言うなりしてその時に断れば良くないですか?だって、結局断ってを繰り返したら、相手もわざわざ予定を開けてきてるのに結構イラつきますし結局余計に関係崩しますよね?どういうことなんですかね?

A 回答 (4件)

その時にテキトーな嘘が思いつかなかったんじゃないですかね。

それでも「今はスケジュールがまだわからない」なり何なり言えばいいものですが。
あまりコミュニケーションが得意じゃないんだと思いますよ。
    • good
    • 0

嫌がらせか何らかの精神疾患を持ってるのでは、としか言いようが無いかと。

    • good
    • 0

理屈は全くその通り、でもこの世は義理と人情、中でも人情なので、・・・。

    • good
    • 0

こう言う事ですわ。


要はオツムが足りないんですわ。
ホントですわ!!
「元々断る気で、遊びの約束する人って何を考」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!