プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達とは遊びに行くくせに、私にはお金がないお金がないと言ってきます
デートの約束も飲み会とゴルフですっぽかされるし
ホテル、交通機関キャンセルも知らんぷりです。
これで急な予定が入るのは2回目なのですが営業マンなら急な飲み会、ゴルフは普通なのですか?
そもそも月一しか会えないのに。
予定があると断れないものでしょうか…

質問者からの補足コメント

  • 彼氏は島に転勤になり、私は車を持っていないため私は片道3時間ほどかかります

      補足日時:2022/12/12 22:23

A 回答 (2件)

ゴルフや飲み会はウソな気がします。

他に女いるんじゃないの?
いなかったとしても、あなたが後回しな時点でアナタに対する好き度は低いとわかります。
男性がどれだけ愛してくれてるかは、どれだけ言うこと聞いてくれて行動するのかと比例します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね!
ありがとうございます

お礼日時:2022/12/12 22:34

またこの質問

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A