アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来週の木曜日友達と遊ぶ約束を断りたくてお見舞いに行くって言おうと思ってるんですけど何日前くらいに言えば怪しまれないですか?

それとほかに断る理由ってありますか?体調不良か仕事以外で

A 回答 (3件)

>例えばなにがありますか?


近くの病院の御見舞い可否と条件をチェックしておきましょう。御見舞い可の病院に行ったことにすれば、後で調べられても問題ないですね。
    • good
    • 0

普通に断ればいいのに。

って思います。
ウソつくと辻褄合わせる為にまた別にウソつく事になる。
そのうちチグハグになっておかしいな?ウソだな、ってバレて最初に素直に断るよりも悪い事になる。
    • good
    • 0

この日曜か月曜が良いと思います。

親と話して見舞いが決まったと言えます。ただ、コロナだから御見舞いって禁止じゃないの?って言われたときの返しは考えときましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばなにがありますか?

お礼日時:2022/09/18 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!