プロが教えるわが家の防犯対策術!

年上の女性とご飯行く約束をしていたのですが、
当日に雨だから別日にしたいとドタキャンされました。

その女性とはマッチングアプリで知り合い、1回目のご飯の後一夜過ごしています。
今回が2回目のご飯予定でした。

好きとかではないですが、ドタキャンする女性が嫌いです。これは脈なしでしょうか?

A 回答 (7件)

元々ただ飯狙いだけど雨で出歩くのが面倒セックスもいまいちだし程度でしょ。

脈なし。
    • good
    • 1

ドタキャンする女性が嫌いなら脈がなくて良かったじゃないですか。

    • good
    • 2

短絡過ぎる考え!



雨が嫌なんでしょう、靴は濡れるし、翌日乾くか分からんし
    • good
    • 0

単にワガママなのでしょう。


ただし天気が悪いと体調が悪くなる人もいます。
若い人には少ないと思いますが。

セフレならそんなもんでしょう。
相手も割り切っているって感じですね。
他を探してください。
私もドタキャンする人は大嫌いですが、
不機嫌な顔をして会いに来られるよりマシです
    • good
    • 0

雨で外出が出来なくなる女性はいますね。

大抵が、低血圧。本人は気圧が下がると耳が痛くなり、頭痛がすると言います。
    • good
    • 0

「 雨だから」を 食事のキャンセルの理由にする人が どれだけいるか  雨の日は頭痛になる人がいます 遠回しに頭痛で行けないって 言いたかった んじゃないでしょうか あるいは女性特有の お腹が痛い日とか


それか本当に面倒くさくなったかです
    • good
    • 0

理由が雨だから、って雨だと外に出られないくらいの泥濘になるような舗装もされてないような田舎に住んでるので無ければあまり行きたくなかったんでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!