dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご飯に行く予定だった年上女性に当日にドタキャンされました。
少し好意があっただけに、驚きが隠せずイライラしてきました。

そして僕はドタキャンの連絡を2日無視して放置し、
インスタのストーリーは更新。
ドタキャンされた日に急遽別の女性を誘い飲みに行っているストーリーを載せました。

年上女性もストーリーを見ています。
ドタキャンが許せないのと、舐められてる感じがしてたまりません。

この女性は脈なしですよね?
あと僕は器の小さい男でしょうか。笑

A 回答 (2件)

元カノとそいつの新しい彼氏と仲良くなって3Pした事もある!

    • good
    • 0

思いが叶わないから攻撃的になるのは心が幼い。

大人なら相手のわがままも許せ無いと子供は育てません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!