アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が私に内緒で元カノと会う…。
付き合って半年の彼氏がいます。先日、彼氏に「女友達と二人で会っていいか」と聞かれ、
高校の時仲の良かった女友達とのことだったので不安もありつつ渋々OKしました。
しかし、とあるきっかけで会おうとしているのが元カノだと発覚しました。
彼氏が嘘をついてるのもショックだし、止めるべきかも悩んでいます。とても好きなので別れたくはありません。どうするべきでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • 私が、元カノじゃないよね?と聞いたら
    違う、と否定されたので嘘はついてます…

      補足日時:2022/07/20 20:43

A 回答 (5件)

>「女友達と二人で会っていいか」と聞かれ…



なんで聞いたんでしょうかねえ。罪の意識からかな。
まあなんにせよ、再度訊いてみるそして話し合う。それが最善。
彼が認めて謝る、ってことになればいいですね。
    • good
    • 0

別れても友達でいれる人っているみたいなので、元カノだとしてもその彼氏さんからしたら友達になるんじゃないでしょうか?


それなら嘘をついてるとは言えなくなります。
ただ、元カノとかなら あまり会わないで欲しいとはちゃんと伝えたほうがいいです。それでも会うようなら別れを考えます。
    • good
    • 1

聞くだけまだ良心的


頭悪いけど
    • good
    • 2

とても好きでも、別れるべきです。

    • good
    • 1

まず彼氏は別に嘘ついてないですよね。

別れても友達であれば『女友達』はあってます。

自分から現彼女に対してわざわざ女友達とあっていいか聞いてきているので信用してあげていいのではないでしょうか。 
やましいことがあるなら、そんなこと言ってこないはずです。 
彼女なんですから、どんと構えてあげて下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!