プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1ヶ月くらい私が仕事終わりに家に来て朝一緒に出るを繰り返していた異性と告られて付き合う(?)ことになりました。

遅い時間だと正直寝に来るだけみたいなようですが、合鍵渡すべきでしょうか?

メリットとしては、オートロックだけ毎回ピンポンして私が開ける手間がなくなるだけだと思うんですが

ちなみに相手には2つくらい帰る場所(家と職場)があってちゃんと一緒に住む(家賃や光熱費など分け合う)をしてからの方がいいのかな?とも思っています。

すぐに引越しとかは出来ないと思うので今の私の家の家賃半分くらい払ってくれるなら、、って思ってしまいます。笑(彼は夜しかいないけど)

みなさんだったらどんなふうに考えますかー?

A 回答 (1件)

半同棲以上の状態になるなら合鍵とかの話はあるかもしれませんが、ただ付き合う程度で合鍵を渡す・渡されるということは今までないですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!