dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学で知り合った彼氏がホストなんですけど、とても優しくて好きなのですが1回お店来て欲しいといわれました。
大学生には営業かけないよと言っていて元カノも同じ大学で付き合っていたので信用していたのですが、今信用失ってお店行きたく無いのでそっからLINEを無視しちゃっています。本気で私の事好きで彼女でもお店って誘うもんなんですか?それともお金使ってくれるかもしれないから近くに置いておきたいみたいな感じですか?(その日お客さんいないから来てほしいって言ってたけど1回行ったらまた来てと言われてしまいそうだし、1回なら経験として良いかなと思ったけど出来れば行きたく無い)どうするのが正解ですか?これって本気じゃないですかね?

A 回答 (1件)

職業ホストの時点で、何も真に受けてはいけないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!