dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女です。
よく女性はボンキュッボンな身体が良いとされると思うのですが、私はお尻は小さいほうが魅力的だと思います。
いわゆるボンキュッキュッです。
大きいお尻は洋服を着てもお尻が邪魔して不恰好になってしまいますし、私はグラビアアイドルやAV女優さんの大きいお尻を見るとだらしない印象を覚えます。

女の子同士で「○○お尻大きいねー!」なんて言ったらきっと嫌われると思います。女からするとお尻は小さいほうが良いとされているのですが、男性はどうして大きいお尻が好きなのでしょうか?
理由が知りたいですm(_ _)m

A 回答 (12件中11~12件)

ある程度筋肉のある男性が好き



と女性が思っているのと同じ理由です。
    • good
    • 0

好みですね。

男性も小さいお尻が好きな人もいますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています