dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイト中におしりを触られるたような、はっきりしません


狭いところを後ろを通るときに、おしりをボンと触られたような感じがしました、
当たっただけなのか、わからないのですが、手の甲が当たった感覚です
さりけなく、触ったのでしようか?

質問者からの補足コメント

  • それが、好青年の子なんです
    そういう子でも、するんでしようか

      補足日時:2019/12/04 22:43

A 回答 (3件)

あなたが可愛い人ならそうかもしれないですね。

    • good
    • 0

殴っていいよ(^_^)v

    • good
    • 0

本気で ここで、その答えが解ると思って質問されてますか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

さりげなくそういう事する人はいるのでしようか、
と付け加えるべきでしたね

お礼日時:2019/12/04 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています