dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

モテるには、どうしたらいいですか?
ボーイッシュ女子です

A 回答 (7件)

まずボーイッシュ女子をやめます。

    • good
    • 1

見た目をこだわらない男子を探そう。



アクセサリーや薄化粧、服装、仕草で可愛らしい女子に変身出来ます。
自信を持つと魅力に変わるから、自分の出来るところから やってみよう~。
例えば 雑誌のモデルさん、可愛い人を同じように真似してみても良いですねっ♪(*^ー^)ノ♪
    • good
    • 0

SNS以外で、裏無しの会話できるようになること。

    • good
    • 0

メイクアップ技術、ユーチューブでも得られる。


上品な言葉遣いや振る舞い、茶道とか華道でも、見につく。

一生懸命尽くす気立て、
(ファミレスでも、相手の小皿にも醤油を注ぐとか)

皆が平然と通り過ぎる会社玄関に風邪で飛んできたごみが、
あれば拾って、ごみ箱に捨てに行く公徳心や愛社心。

毎日10分も、やや早目に出社、自分の課全員の机を拭く。
時に自分の家に咲いてたと、すみれや水仙を、持ってきて
水差しに立てるなど。

一生懸命に生きたらいい
朝の空を見上げて今日と言う1日が
笑顔でいられるようにそっとお願いした♪

    • good
    • 0

女性の方ですよね?



他の素敵だと思う人を参考にしたらどうでしょうか。また自分の好みも明確にしてそういう相手が求めるイメージを探りましょう。意外と自分に近いかもしれませんし、大きく違う部分もあるでしょう。それらを強化したり、底上げしたりして(合わせ技で)基本的な部分(ファッション、メイク、髪型、女子が好むスポットへの参加)を整えて置くべきです。

次に「モテる」という表現や考え方を正しましょう。相手は誰でも良いという発想になっていますよね。ですが誰であっても「自分だけのパートナー」を得たいと思っているはずです。この段階で選定に漏れていると思いませんか?

「この人は多くの異性(同性)の中から私だけを選んだ。
 だからこの人は他の人にはどうでも良い存在かもしれない
 けれど、私にとっては特別なんだ」

つまり貴方が持てたいと思って悶々としている中で他の人は相手を決めて(決め打ちで)落とそうとしているわけです。アプローチされている側は驚いて他の人なんて目に入りませんよ。

「この人で大丈夫なのか不安です」

こうなっているはずです。貴方の事なんて眼中にないでしょう。なので誰が誰にアプローチしているのか情報が無ければダメですよね。そういう情報交換への参加をサボらず、アプローチ宣言などで出遅れない様にしましょう。

一般的女子がやっている戦術は以下の通りでしょうか。

・一定のスペックを満たす(恋愛に興味があるとアピール)
・物欲しそうにしない(他人を羨ましがる自分を抑える)
・他人の悪口をひかえる(噂になるため)
・アプローチしたい相手を明確にして他と態度を変える

では劇モテする女性が意識してやっていることを紹介します。私の知り合いは顔も見たことのない(ネットだけの関係)複数の相手(しかも誰もが高額所得者であり社会的に地位がある)に求婚されまくりました。現代のかぐや姫ですね。男性が本当に求める女性像は以下の通りなんです。これを一つでもやってないと、かなりランクを落とされます。

・常に明るく笑う
・どんな相手に対してもフォローする
・下品な表現や皮肉を言わない
・家族と仲が良い事をアピールする
・恋愛に関する話は一切しない
・掃除や料理(家事全般OK)芸術や趣味の話をする
・敬語がきれい

絶対に口語や幼児語などを使わない様にしましょう。この方が受けが良いと思っている女性は男性を侮っています。男女も同じ。本命やキープの様に相手のランクを分けます。男性側にとってキープになります。本命にはなりません。絶対にこの戦術はだめです。

親しくなっても敬語を崩さない事が大事であると思います。女性側は男性に侮られてはいいけません。一定の尊敬を得ないと本命になりません。そのためには男性に緊張感を持たせるのが良いです。これを強いるためには礼儀や敬語を利用するのが抜群に効果的です。誰であっても敬語に対して敬語を返します。そうしていくうちに相手を尊敬していると錯覚するわけです。対男性では、これが一番でしょう。なので敬語を使うことが女性にとっては第一メタ(戦術)に成ります。また、女友達として見られてしまうとアウトですよね。人畜無害設定されます。口語を使うとそういう気持ちに相手を誘導してしまうのでご注意。また敬語を使う女性と競い合ったら必ず負けますので、損ばかりで全く意味が無いと思って辞めましょう。

普段から気を付ける事、

・朗らかに話す練習
・敬語を綺麗に話す練習
・高い声(無理はしないで良いですが)で話す練習
・家族との付き合いをネタとして(家族も)大事にする
・ネタとして使える様に料理や読書などしておく
・子供好きであるとアピールする(ネタも用意)
・動物ずきであるとアピールする(ネタも用意)
・愚痴や皮肉を言いたくなるのを抑える練習

容姿関係(顔も見たことが無い状態)なく求婚されてしまう訳ですから、上の練習はかなり強力だと思いますよ。

逆に言えばこれらはメタ(戦術)であって採用しない方がマゾいです。やって当たり前と思いましょう。また、逆をしている女子が多いですからそういう相手に対しては楽勝だと思いますよ。

以上、ご参考になれば。
    • good
    • 0

まず凄く簡単な方法があります。


男の子と分け隔て無く接することですね、男友達とか兄弟のように。奥手な子とか暗い子とも分け隔て無く。そうすると、勝手にモテてきます。
優しくするともっと効果的。女の子と違って、男の子は人から大事にされたり助けられたりすることが無いので、その程度で落ち易いです。難しいことをする必要はなく、よくあるような気配りしたり気を利かせたりするくらいでいいです。

後は、女で群れないことです。男は女の集団が怖いです。男の子が入り込む隙が無くなります。一人でポツンと居る女ほど、男ウケいいのは確かです。

第一歩としてはそのくらいですね。明らかに効果あると思います。
最重要なのは上に挙げたような点で、ボーイッシュというのはそこまで気にする必要無いです。
    • good
    • 0

清潔感を出す

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!