電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしますか?

女性としてのプライドが傷つきますか?

A 回答 (3件)

男性です。



妻の裸見ても興奮しません。
見えそうで見えないようなギリギリミニスカとか履いてくれると
超興奮します。それだけで勃起するかも。。。

まぁいろんなフェチがありますから。
    • good
    • 2

プライドは少々傷つきますね。


もしそうなったら、何が問題か考えますね。何か問題があるのならそれを一緒に解決すると思います。
単に私の裸を見飽きたのなら、しばらくははっきり見せないようにすると思います。Hもお休みにして。
    • good
    • 0

全て自分の側の問題とも思わないんじゃない?


その男性に問題があるとも言えるしね。
裸を見るシチュエーションはそれなりに気持ちが高まる状況でその話ですからね。そこまで至る雰囲気もあるでしょうから。あまり乗り気じゃない雰囲気があれば、一方的な展開での話ならありえるしね☆
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています