アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して数日前から一緒に暮らし始めたのですが
現在までまだ一度も相手としたことがありません。

来週ぐらいに初めてやってみようと約束をしたのですが
私は超絶貧乳です。AAAぐらい?

ブラジャーは一応していますが、パカパカしてます。
服の上からはブラジャーのおかげで、少しふくらみがあるので
夫は私の胸があると思っていると思うのですが
もし裸の私を見たら幻滅されるんじゃなかと心配です。

本当に恥ずかしくて見られるのが嫌です。
行為中は胸にタオルとかかけても良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

人には誰にでもコンプレックスはあるものです。


しかし、得てして本人が気にしているほど他人は気にしていないものです。

貴女が貧乳なのは、裸を見せなくても相手は判っているのでは?
それでも貴女を抱きたいと思っている、相手の気持ちも尊重しましょう。

但し、恥じらいは何時までも忘れないでね!
女は死ぬまで処女を演じるのが宿命なのです?(^_-)-☆
    • good
    • 0

大丈夫です。

^ - ^
貧乳と言うだけで嫌になったり幻滅なんてしませんよ。
    • good
    • 0

案外、全く気にしていないか、貧乳好きの可能性がありますね。



女性が服を着ていても、様々な動きや様子等から、男性は相手の胸のサイズや大体の形くらいのものは推し量れるものですからね、、、。
    • good
    • 0

こんなのでOKです。



    • good
    • 0

気持ちはわからなくないですが、タオルで覆ったままでご主人はスルーしてくれますか?


普通の男性なら、違和感覚えますし、なぜタオル当てたままか聞かれると思います。

ご結婚されたのですから、貧乳というだけで心変わりするとは思えませんね。
ホントに幻滅されたら、ご主人の人間性疑いませんか?

ちなみにあなたはスレンダーな方ですか?
スラッとしてて丸みを帯びた部位が目立たないのかもしれませんね。
胸は地球の重力によって下がっていきます。下がった分を胸に戻してみて下さい。同時に背部や脇へも流れちゃいます。そこからも戻してあげて下さい。Aカップくらいに上がるかもしれません。
頑張って下さい
    • good
    • 2

お互い好きで結婚したんでしょ?胸で決めましたか?


自慢じゃないけど、私の妻も貧乳ですが、離婚を考えたことはありません。
胸にタオルなどいりません。お勧めはしませんが、どうしてもと言うなら方乳手術だってあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A