dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが遭遇した幻滅は?

誰が、どんな時、何をして、どう幻滅しましたか。
理想像と、どのようにかけ離れてのことでしたか?

A 回答 (8件)

プレゼントをメルカリに出された。


売れたよー!と言われました。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

開いた口が塞がらない

お礼日時:2022/07/16 15:35

富士通エフアイピーの前田正人に借金600万踏み倒された

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変な目にあっている

お礼日時:2022/07/16 17:48

その一。



主人がクリスマスプレゼントにくれた星が3つのドラゴンボール。
えっ、なんでドラゴンボールなの?
子供じゃあるまいしと思ってガッカリ(>_<)
しかも娘にも同じ物を(・・;)

その二。
主人が私の誕生日プレゼントにくれた長財布。しかしその財布はいかにも男性物のイカツイ長財布だった>_<
更にその値段を聞いて又ビックリ❗️
思ったより高価で私はお金の方が欲しかった。

両方とも幻滅しました(-_-;)
因みにドラゴンボールは、私も娘も要らなくて主人の部屋に飾ってあります。
長財布は結局、主人にあげました。
まだ使ってはいませんが…
これは実際の話です。ここのgooでも質問したり回答したりしました(笑)

質問とはちょっと違うかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人の心はわからない

お礼日時:2022/07/16 17:49

サンプルよりも少ないとか盛り付けが残念なヤツですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外食でですね。

お礼日時:2022/07/16 17:50

店頭の食品サンプルよりもショボい料理

    • good
    • 0
この回答へのお礼

料理が得意ではなかったケース?

お礼日時:2022/07/16 15:33

四国のはりまや橋 電車が通るコンクリートの道の上に取ってつけたような赤い橋を見た時幻滅しました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2022/07/16 15:34

きょうこちゃんから始まって、あいちゃん、さらちゃん、



どうって、ちょっと説明し難いけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しいそこをどうか・・・

お礼日時:2022/07/16 15:35

可愛い子がいて、話しかけたら、男だったことがありました。

これは愕然としましたね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

吃驚

お礼日時:2022/07/16 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!