dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他人に幻滅した時のことを、教えて下さい。
自分に幻滅した時のことを、教えて下さい。
社会に幻滅した時のことを、教えて下さい。
幻滅した時の内容は、どのような内容でしたか。

A 回答 (4件)

仲良くて、真面目な友人だと思ってたら・・・


待ち合わせ場所つく直前にタバコポイ捨てした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見かけによらぬもの

お礼日時:2023/03/31 19:04

普段俺をさん付けで読んでいるのにいい恰好したい人の前で呼び捨てする島袋っていう男。



自分に幻滅
生来の怠け者

社会に幻滅
侵略された竹島や北方領土、奪われた拉致被害者を奪還できない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/31 19:05

同じ友人の故人が死んだ時の反応が


違うことに幻滅。

太ってしまった姿見。

仕事を頼まれたのではなく
使われた感じがした時。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/31 19:06

他人 エリッククラプトン*女にだらしなさすぎる


自分 度胸がなさすぎる
社会 議員がダメすぎる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/31 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!