プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週彼氏の誕生日です。
前から
会う約束してましたが、
その日仕事が入ったからと
会えなくなりました。

会った時に
仕事入って残念。って言ったら

その日は、内見行って契約取れたらいい!
って言ってました。

夜は空いてるの?って聞いたら

夜は予定ないよ!
って言っていましたが
夜は私の都合で会えないので
そう言ったのかもです。

金曜日会った時に特に変わった様子もなく、仲良くしましたが、日曜日に
14日金曜日会える?って送りましたが
3日既読無視で
やっと来たと思ったら
会えないって内容のLINEでした。

私は
会うたびにキスマークをつけるので
もしかしたら
19日が誕生日なのでその日に他の女に会うからなのかもしれません。

付き合ってからずっと浮気の心配してるし、
でも彼氏は
一途だってずっと言ってる!
って言う割には、LINEは未読無視や既読無視を何日もするし、言っても変わってくれません。
LINEの頻度で愛情測らないでって言われるだけです。

一緒に居る時は幸せだし、好きだなって思いますが、離れてると辛いです。

次いつ会えるか分からないし
もしかしたら自然消滅狙っているのか。

誰に話してもそんな辛い恋辞めなよ!
って言われます。

だけど
辞めれたら相談してないし
悩んでもないです。

私も第三者なら辞めな!って言います。

これで他に女居たら私はどうしたいのか?
他に女居ないにしろこの先どうしたいのか?
全然分かりません。

結婚とかが目標なら苦労するだろうし、でも彼氏は今は結婚を考えていません。

結婚うんぬん
今をどうしたいか自分でもわかりません。

毎日毎日変な時間に起きて、頭おかしくなりそうです。

A 回答 (6件)

ちょっと距離取られてるの、気づいてないんだ…。


現実を受け入れられないなら、カウンセリング受けたら?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

前もこんな事あって
私も距離置かれているか
冷められているかって考えたんですが
本人に聞くと
違うって言うので
何を考えてるか分からないです。

カウンセリングより彼氏と別れて違う人と付き合う方がいい!って分かっているんですけどね

お礼日時:2023/04/14 03:58

何かうっとおしいし、めんどくさいね。


恋愛というよりは、ただただ執着してるだけ。
彼が悪いんじゃなく、彼が逃げても仕方がないことをあなたが一方的にしてるだけ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

鬱陶しくさせてるのは彼氏の方だと思います。

お礼日時:2023/04/13 19:59

「誰に話してもそんな辛い恋辞めなよ」と言われる方に見せるあなたの顔と、彼に見せるあなたの顔ではどちらの方が素顔、素直なあなたなんだろうね?



あなたにとって私は他人です。この質問以上にあなたの素性は知りません。でもそんな私ですらあなたの二面性を感じてしまうのですけど。

私が正義、彼は悪
あなたはどのくらいの割合だと考えていますか?

あなたにとって彼に残すキスマークとは正義なんですか?悪なんですか?

あなたが彼のことを愛しているのはわかります。真っ直ぐ彼を見つめているのもわかります。でもその想いは彼に真っ直ぐ届いているのだろうか?もし直撃していないのならそれは歪んだ愛情なんじゃないのだろうか?

離れてるとつらいです。
それは誰のせいだと思います?会えないのは彼のせいですか?離れている時間を与える彼のせいですか?

多分あなたが考えている以上にあなたは自身のことを正義だと考えていると思うよ。申し訳ないけど愛情もあなたが考えているよりは歪んでいると思う。

結婚を考えていない彼
あなたはその考えをどう解釈していますか?

彼を責めるのを悪いとは思わない。でもあなたがもう少し自身の「悪」に対して向き合わないと自身の大切な「正義」と向き合えないと思うし、彼の重要な「悪」にも気付けないと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
正義と悪は、どの目線かによって見方が変わりますよね汗
彼氏がどんな人か説明しなきゃですよね。

めんどくさがりで自分勝手なB型です。

コメントは
とても考えさせられる内容でした。

お礼日時:2023/04/13 19:58

そんな、女を他に作り、貴女を疎んじるような、けしからん男には仕置きですね。



1)彼の後を内緒で追跡、彼女に会った所に踏み込んで「これは何なの、説明しな」、さらにその女に「私の男に触んじゃないよ」と言って、その次の日に「あんたはもう要らない。ば~い」と別れる。

2)浮気が事実の場合、彼とホテルに行き、フェラしてあげて、その最中にチンコを噛む。ですが、噛みちぎるまではしないで、歯形が付くくらいにね。そして、サヨナラする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
私も尾行しようかなって思った事ありますが、そこまでするほどの男かなって思ってしまいました。

お礼日時:2023/04/13 19:55

相手にしてくれる男を一人キープしているだけで充分じゃないですか


沢山女がいる中の一人
都合のいい時だけ抱きに来るセフレとして貴方の性欲を満足させましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そう思えば楽ですよね

お礼日時:2023/04/13 19:54

質問は何でしょうか

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。私も分からなくなりました笑

お礼日時:2023/04/13 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!