プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。

女性と半年以上LINEでやり取りすることは面倒くさいですか?

A 回答 (4件)

私1年以上LINEしてますが、


特に面倒ではないですね。

ただしつこくLINEが
くると嫌になることあります。

既読がつく前に、
沢山LINEがきたり、
やたら長い文章だったり。

そんな時は放置しちゃいます。
    • good
    • 0

相手の反応に よりますね。


会話のキャッチボールが出来る人とか、一方通行的な会話では ない人であれば楽しいので面倒には なりません。
逆だと面倒ですね。
話題を振って来ない・返事のみだと、相手は自分に興味をもってないと思ってしまうので面倒です。
    • good
    • 0

一日一通ぐらいだったら問題なくできますね。


日常の何でもないお話をするのは結構好きですな。
すごく弾む会話を毎日だと厳しい・・・。
    • good
    • 2

別に。


ただ内容やその人への気持ち次第で面倒だと思うようになることもあるかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A