プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4ヶ月間ずーっとLINEしてる人がいます。

出会いは知り合いの紹介で合コンしましょうとなり、お互い幹事でやりとりをしていました。
飲み会の後もなぜかやり取りが続き、4ヶ月ほぼ毎日1.2通LINEをしてます。

私的にはいいかなぁって思ってはいますが、2人で会ったことがないのでなんとも言えず、、、ご飯に誘って貰えないかなぁなんて思ってアプローチしますが向こうからの誘いはないです。
コロナの自粛もあり自分からは誘えず。
延々とたわいもない会話が続いてます。
何を考えているかほんとによく分かりません。

好意のない相手に4ヶ月も連絡を続けられるものでしょうか。

A 回答 (1件)

>好意のない相手に4ヶ月も連絡を続けられるものでしょうか。


友達であればLINEは半年以上でも続く事はあります。
今の時期ご飯は誘いにくいので、次の段階で、通話の誘いをしてみては?
それから定期的に通話をして、それで相手の反応を見てみた方が良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A