プロが教えるわが家の防犯対策術!

社会人の男性は、LINEのやり取りがだらだら続くのは嫌がりますか?
草食系のマメではない男性(30代)と2週間ほど雑談のようなやり取りが続いていて、向こうから質問してくれたり、疑問文でなくても返信してくれていたので喜んでいたのですが、昨日のお昼から返信がきていません。
私もそろそろやり取りを終わらせた方がいいかなと思ってもいたのですが、いざ返信がないと不安な気持ちが出てきてしまい…。
最後に私が送った内容は特に返信が必要な内容ではないのですが、もし脈アリなら自分から途切れさせたりしないかなと思っています。
皆さんのご意見聞かせてください。

A 回答 (4件)

基本、男の人は 他愛のない話しとかは面倒だと思いますよね〜


仕事優先だし。
ラインだけが、繋がりじゃないし
会って顔見れば安心しますよね、
あまり、小さい事で気にしない方がいいと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
それを聞いて安心しました!
小さいことは気にしないようにします(^^)

お礼日時:2018/03/04 17:14

男はめんどくさがりだし、社会人は時間が欲しいから無駄なLINEはしたくないのよね。


あと、ネタがないとぱったりやめちゃったりするひともいるし。
脈アリ関係なしにね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね…。
とりあえず今回の LINEのやり取りは脈に関係するないと思って気にしないようにします!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/22 14:05

女性は会話を楽しみ、男性は結論を求める



という一般傾向があります。
あなたのケースがその一般論に当てはまるかどうかは分かりませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…つまり男性は無駄な会話はあまりしたくないことが多いということですよね?
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/22 14:03

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
お互いに相手を尊重して、あなたも大人になることが大切だと思います。
直してもらうなら早いほうが良いと思いますよ。
あなたの幸せを祈っています。

『私たちの弱点は諦めることにある。成功を掴むために最も確実な方法は、常にもう一回だけ試してみることだ。 - Thomas Edison (トーマス・エジソン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています