アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳女です。
相手は職場の一年先輩で28歳の男性です。
とても真面目で、社交的な印象です。

今年になってから個人的にLINEのやりとりをするようになったのですが、毎回ゆったりとしたやりとりで数日間続きます。
今回も先週私の好きなアーティストがテレビに出てることを教えてくれてから、毎日3~10往復ほどやりとりが続いています。
ただ、基本的にはスタンプばかりで、会話が弾んでいるわけではありませんし、既読になるのもとても遅いです。

お忙しいのに気を使って下さっているのかもしれないと思うと、後輩で年下なので無下に切ることもできず一週間がたちました。
この男性は何故LINEを送ってくるのでしょうか?
私からLINEを終えてしまってよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

マメな性格の人なのでしょうね。

何かメッセージが来たら返さないと、と考えているのだと思います。
面倒くさいようなら、その男性からLINEが来たら1~2回返して、あとはどうしても返信が必要なもの以外は返さずに終わらせてしまっていいんじゃないでしょうか。
    • 1

正直うざくないですか、良い年した男がさ。

女子高生でもあるまいに。

まああなたのその人に対する気持ち次第でしょうね。

好きなら、マメな優しい人
そうでないなら、鬱陶しい男

その人が既読になったかどうか気になるんなら多少は好意はあるんですかね?
それならそれで戦略は変わります。

普通だというなら、適当にレスポンスを遅くしつつフェイドアウトで良いんじゃない?
単なる職場の同僚にすぎない。
話も弾んでないってことだし、何より楽しんでないなら。
    • 1