アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場の同じ部署の男性が好きで先月から毎日休みもLINEしてます。

その事を知ってる男性の先輩も毎日LINEしてんの?もう付き合っちゃえよ!!

と言われてますが、多分同僚として毎日LI
NEしてくれてるのかなぁ?
と思います。

本来、マメなタイプじゃないらしいですが、ここまでやりとりが続いてるのでどう思ってるのか気になってます。。

ですが、お互いLINEする様になって職場で意識してるせいか前みたく話さなくなりました。
少しそっけない気もします。。

仕事にも影響が出てはないですが、このままやりづらく無理にLINEしてくれてるのなら悪いし一切連絡取り合うのをやめたほうがいいでしょうか?

A 回答 (1件)

確かにLINEのやり取りだけでは脈あり判断難しいね。

同僚にはLINE返すだろうし
仲のいい友達とのLINEは楽しいだろうからやり取りも弾むだろうしね

いったんLINEのやり取り区切りのいい所で終わらせて
彼の恋心を揺さぶるのもありかもね。

あれ?最近LINE来ないな、ちょっと寂しいな
質問者さん何してるんだろう?
あれ?これって質問者さんのこと好きなのかな?
みたいにさ

男性はLINEのやり取りで相手の女性を恋愛対象として好きになるって事はないから
LINEのやり取りに頼らず、実際会っている時に質問者さんの魅力を魅せて好きになってもらうのか自然だよね

あと実は質問者さんを好きになっているけど、俺に恋愛感情あるか分からなくて告白できずにいるって場合も可能性としてあります

質問者さんは、好意匂わせている?

彼が質問者さんに恋愛感情を持っていて
俺のこと絶対に好きだなと自信と確信が持てたら告白してくるかもよ

LINEのやり取りを区切りいい所で辞めて、
彼からLINEが来てやり取りが続きそうなら、さりげなくご飯でも誘ってみたら?
そこで好意をチラっチラっとみせる
一緒にいて楽しいとはしゃぐ、喜ぶ
褒める
けど、会社では普通。なんならたまに素っ気なかったりね。
そうすると、え?俺なんかしたかな?とか気になるかも

女から告白はあまり良くないって言うので、なるべく彼から告白される様に持って行きましょう
同僚だし、慎重にね。
    • 0