アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、相談したいことがあります。
友達アプリで出会った人と半年以上毎日Lineで会話をしています。
内容は日常生活の小さなことから仕事、悩みなどです。
半年ほどたって一度だけ会いました。
それからも変わらず毎日連絡を取り合っています。
お相手の男性はとても硬派で奥手な方です。
また遊ぼうね、と近いうち約束をしているのですが。。。
恋人の話になったときに「あまり恋人の必要性を感じない」と言っていました。
会話の中で何となく未来の事も話したりしています。
私に少しでも好意があると思っていていいのでしょうか。
どなたか意見を聞かせて欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

好意かはわからないですが、好きでない人とは毎日やり取りしないような気がします。

ただ、恋人の必要性〜とまで言われてしまっては、私だったら視野にないのかなと思ってしまいそうです。奥手故にそう言っているのかは質問者様が今度遊ぶ時に直に感じるのがいいんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

momonoha123さん、ご意見ありがとうございます。
会っているときはとっても仲良くしてくれて、良い友達関係だと思っています^^
参考にさせて頂きます、ありがとうございました!

お礼日時:2020/08/04 20:20

たこおじさんです。



>私に少しでも好意があると思っていていいのでしょうか。

これは男女としての好意を指しているのかな。
だったら、ないでしょうね。

>「あまり恋人の必要性を感じない」と言っていました。

このように言っているのですから。

会う前は、どんな女性かなと興味があったかもしれないが、
実際に会ったのですよね。半年目にね。
で、そのときに、恋人しての必要性を感じないと言われたのですね。

大変に失礼ながら、その彼からみて貴女がタイプの女性であれば
必要性を感じない、なんて言わないでしょうね。

オブラートに包んだいいかたをしているだけですよ。

そうであるのに、

>私に少しでも好意があると思っていていいのでしょうか。

なぜ、こういう質問になってしまうのかな。

会ったあとも、毎日ラインをし合っているからですか。

ラインのやりとりを毎日しているからといって

恋人として必要性を感じないと言われているのだから
期待などしないほうがいいよ。

それと手のひらを返したように、今まで毎日していたものを
やめることはできないでしょう。今までの手前ね。

そのうち、少しずつやりとりは少なくしていくのではないですか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

たこおじさん。ご意見ありがとうございます。
そうですね、期待はしないでおきます。
ありがとうございました^^
参考にさせて頂きます(o_ _)o))

お礼日時:2020/08/04 20:20

「好意」が友達としてのlikeか、恋人としてのloveなのかは、お二人のやり取りや会話、実際に会った時の手応えで判断するしか有りません。


未来の事を話していても、それは貴女さまを好意の中には入るけれど、実際は恋人としては見定めていなくて彼も不安なんだと思うよ。

少しでも好意あれば、もっとリアルに会おうとするよ?
一回だけでなく、もっと会おうとするから...これからではないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはおはgooさん、ご意見ありがとうございます。
確かに、これからかもしれないですね。
参考にさせて頂きます。ありがとうございました^^

お礼日時:2020/08/04 20:20

毎日連絡しあってるという事は嫌な関係では無いのでしょう。

ただ、あと一歩は踏み出せてませんよね。未来の話が…その時に主さんが踏み出したら良いのでは?それらもなく、会話の一つになってるので、現状で満足してる彼には「恋人」としての人が居なくても構わないのでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ケープペンギンさん。ご意見ありがとうございます。
確かに、あと一歩踏み出せないでいます(;^_^A
もう少し勇気を持ってみます!
参考にさせて頂きます、ありがとうございました^^

お礼日時:2020/08/04 20:20

LoveではなくLikeの方でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.3さん、ご意見ありがとうございます。
likeですかね、やっぱり><
興味がないわけではないなら少し安心しました。
ありがとうございました^^

お礼日時:2020/08/04 20:20

脈アリかなしかの話をするとしたらナシですね、恋人の必要性を感じないって言ったら相手に諦められる可能性ありますよね?


ただ恋人と友達は違いますし毎日た愛のない話を半年続けられてる事が友達としては必要という裏付けにはなります。

ただ友達から恋人になる戦略もありますからね、その方法が必要でしたらお返事くださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ユネレネさん、ご意見ありがとうございます。
今は友達でも良いと思っています^^
これからも仲良く少しずつ関係を作っていきたいです。
参考にさせて頂きます、ありがとうございました^^

お礼日時:2020/08/04 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A