dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問させてください。

4ヶ月毎日LINEをしている男性がいます。
予定が合わずご飯は月に1回行く程度の関係ですが、脈はありますかね、、??

A 回答 (4件)

毎日ラインもしてて、月に一度は会ってるなら脈ありに私は思いますよ~!!

    • good
    • 0

脈が無いってことは絶対に無いと思います!!


(相当鈍感じゃなければ…笑)
    • good
    • 0

いんじゃあなぁ~~~ぃ^^


タイミングも大事だよ~^^
あせらず、ゆっくりと^^

そして、お互い忙しいんでしょ^^
クリスマスは大事だけど、意固地にならないように。
そして意固地にならない事=心のゆとりにも繋がります^^

クリスマスの前後に逢えたら、男性が仕事頑張っている旨と、
これからも逢いたい旨をさりげなく伝えてプレゼント渡せばOK^^

お幸せにね!
    • good
    • 0

大丈夫ですよ。

諦めるどころか脈アリに見えますよ。
頑張って下さいね、うまくいくことをお祈りしております。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています