dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20年来の男友達と酔った勢いでセックスしてしまったお友達がいますが、聞いてびっくり、まさかそんな対象になることがあるのですか?相手の男性はもともと遊び人でしたが、そのことはずっとお互い結婚しても、たまーに連絡取りあうくらいのお友達でした。彼女もケロっとしていて、、、。好きでもなく、きになってたわけでもなく、勢いでそんなことになることがありますか?お互い大人になったので、そんなものですか?結局、男友達の方が、その子をねらっていたのでしょうか、。前に話した時、ずっとかわいいとは聞いてましたが、こんなに時がたって手を出すとは。ただ、だだ、驚いてます。女友達のほうは、絶対にそんなことしないこだったのに、変わってしまったのかなぁ。

A 回答 (8件)

私も⁈ 貴女がそんなに


ビックリするんだろう?と
思いました。
ひょっとして…貴女は
その男友達が少し気になってたんじゃないですか?
「ずっとかわいいと
聞いてた。友達を狙ってたのか…」
と小学生のヤキモチみたいな
気持ちに感じ取れます。
だから、すご〜〜くビックリしてるんじゃないですか?
ケロっとしている友達が
羨ましく、男友達には
私じゃダメ?みたいな…
そんな気持ちを2人に言えるはずもないから、
今度会う時は私が困るんだけど…は、3人の中で1番
こだわってるのは、実は
貴女で、当人2人は普通の
友達として会話するんだと思いますよ。
もし違うのなら、何も貴女が
気を遣う必要もないし、
普通に接する事が出来るはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえー、どちらかというと、女友達を取られた気がしてします。。。ま、お友達が楽しいならそれでいいですよね。大人ですからね、みんな。わたし的には最近みんな秩序が乱れてたりしないかな、ともおもってます。絶対に一線は超えない子だったので、え!あなたも!!という驚きです、

お礼日時:2018/04/03 15:58

お酒飲んでの勢いでしょ?多分私はそこで理性でストップすると思いますが、なんとなくその方たちは、お互いいいかな~?と思ってたんじゃないですか?あっけらかんとしてるのは、一度限りと思ってるから。


あなたは何に驚いてますか?友達だったのに、って事?
友達でも、男と女ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、友達でもおとこのおんな、ですね。また今後会うと関係持ちだすのかな、なかなか難しい問題です

お礼日時:2018/03/31 21:49

男も女も相手次第で変わりますよ。

お互いに気持ちが、あったと思いますよ。人生そんなもんです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかね、全くそんな2人には見えませんでしたから、、、コメントありがとうございます

お礼日時:2018/03/30 21:39

男性も女性もお互いに何事かを考えた上での結びつきではなく、気持ちの衝動による結果のものだったのでしょうね。

彼女がケロッとしている理由も、日頃から特別な思いを抱いていたものではなかった、ということでしょう。つまり、お酒の力を借りた成り行きでそうなったのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、それはそれでま他よくあることなのかな、今後またこのようなことになるのかな、私が気まずいですが。

お礼日時:2018/03/30 21:40

貴方の驚きの方に驚いています。


お酒の上の勢いは、何十年でも一瞬に飛び越えます。
お酒が入れば、理性のハードルは3段階ぐらい一気に下がります。
大人だからこその出来事です。
貴方にも今後起こらない保証は何もありません。
現役の大人の男女なら、何があっても不思議はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

悪いことではないのですかね、えーとおもいましたが、少し羨ましい気もします。あの男に抱かれたのか!!まだまだモテるな、と思いました。わたしにもそんなこと起こるかなー

お礼日時:2018/03/30 21:41

人の心や気持ちは簡単に変わるのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、^_^常に緊張をしていても、いつきに壊れるものですね

お礼日時:2018/03/30 21:41

お酒のマジック&お互いのタイミングが合致(ーдー)



私自身、男女の友情は儚く散りました。本当に、後悔しかない!!!!!!!!後で聞いて後悔!!!!!!だけど
今でも親友♪( ´∀`)人(´∀` )♪
    • good
    • 0

>勢いでそんなことになることがありますか?



大人なんでしょ?
であれば特に不思議ではありません。
そういうこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

所謂浮気ではありますよ、そのお二人。勢いで関係を持ち、しかも、20年間そんな関係にならなかたのが奇跡としかいいようがありません。その後また会うのかな、と聞いたら、どうでしょう、また気が向いたらかなーといってました。関係を持っておいて、そんな気持ちでよくいれるなーとおもいます。

お礼日時:2018/03/30 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A