dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふろ、メシ、ねる、これだけ言ってれば
実家暮らしは安泰
男女ともに。
洗濯も風呂も、買い物しないでメシは出てくる

自立の独身君は
全て自分

だから

結婚しない、出来ない男女が増えてきたのでは?

A 回答 (3件)

親が養えるからニートが増える、という説もあります。


親が余裕があるから子供は自立しなくても生きていけるという側面はあるでしょうね。
非婚、少子化の理由はそれだけではないですけど。
    • good
    • 1

親や祖父母を介護するなら、もっと立派かもしれません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

介護するは普通です。
祖父母まで介護なら四人、
それは大変です

お礼日時:2023/03/09 19:27

そうかも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!