dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家賃こみで4万って実質家賃はいくら?

A 回答 (5件)

家賃のほかに管理費や共益費がかかっていると思われます。

詳しく知りたければ物件のオーナーか管理会社に聞けば教えてくれます。
    • good
    • 0

一人暮らしの光熱費は一般的に1万強ぐらいです。


管理費を引くと26000円ぐらい。
内訳
管理費 3000円
光熱費 11000円
こんな感じです。
質問がおかしいから皆さん困ってますよ。
現在光熱費込みの家賃ですが家賃は実質いくら?と聞かなければ皆さん正しく答えられないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね
失礼いたしました

お礼日時:2024/05/23 20:07

あなたの生活基盤がわからないのでいくらかなんて知りません。



オール電化で、電気自動車乗ってて家で充電してるとかなら家賃1万ちょいじゃないかな?
    • good
    • 0

家賃は4万でしょう


普通は共益費込みで何万と言いますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

光熱費こみで4万は家賃いくら

お礼日時:2024/05/23 19:27

4万

    • good
    • 0
この回答へのお礼

光熱費引いての話

お礼日時:2024/05/23 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A