dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長が欲しくて欲しくてたまらないんですがどうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

お金を貯めて、手術ですね。



少しずつ伸ばして行きます。

多額の費用がかかります。


そんなことよりも、
ハンデをカバーする何かを
持った方が良いと思いますが。


身長を18cm“買った”55歳女性。2100万円かけて海外で「骨延長」手術したワケ
https://news.yahoo.co.jp/articles/e52d1ac11b54f5 …
    • good
    • 0

どうしようもありません(-_-;)

    • good
    • 0

牛乳を2リットル飲んで縄跳びをしてください


または600万ほどかけて身長の伸びる手術を10年ほどしましょう
足の骨を折って1センチほど離して固定させてくっつかせるのです
これを繰り返します
    • good
    • 0

頭のてっぺんにシリコン入れると伸びます

    • good
    • 0

骨延長手術ですかね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A