プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長165の男です。
成長期終わってせめてあと五センチ伸ばす方法ありませんか?

A 回答 (2件)

先ず貴方の年齢によりますが、身長を伸ばすという考えは成長期が終わっているなら難しいかと。


他の質問者さんにも同じ回答をしたのですが、猫背により身長が縮んでしまっている事が意外と多くあります。僕も学生時代から3センチほど縮んでいて整骨院で猫背と骨盤のズレを指摘されました。僕自身は現在172センチなので気にしてなく整骨院のみですが気になる方はストレッチで改善されるかもしれません。5センチは難しいかと思いますが猫背改善で3センチはよく聞きますね。
参考までにネット記事ですhttps://ch.nicovideo.jp/nicoly/blomaga/ar904599
    • good
    • 0

18歳を過ぎれば身長が伸びる可能性は限りなくゼロです。

伸ばす方法はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!