dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もっと食べるべきですか?
毎日5kmランニングして300kcal消費してます。
1日の摂取カロリーは1500kcalほど。
ほとんどお米、鶏胸肉、野菜でお菓子は食べてません。
165cm60kg女です。

A 回答 (2件)

そのままで良いんじゃない?



どうせ半年もしないうちに体脂肪は停滞するし(理由も原因も知ってるけど端折る)

肥満に近くて目的が体脂肪低減なら詳しく書くけど、なんか現状維持っぽいし
そのままランニングして心配能力向上しとけば良いんじゃないかな?
    • good
    • 0

「この生活を長期にわたって続けられるか」で判断すればいいと思います。


私なら、ランニングするなら1800Kcalくらいは食べるかな。
ダイエットは期間限定の修行ではありません。
「一生でも続けられること」をした方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A