dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大体どれぐらいで痩せれますか?

A 回答 (3件)

クリスチャンベールは映画「マシニスト」で不眠症の役をやるために4か月で30キロ痩せたそうです。

    • good
    • 0

痩せるとは「身体が細くなる」ことですが、脂肪、筋肉の付き方によるので一概にはいえません。



体重が減るというのを、痩せると言ってるのですか?
それは「痩せる」ではなく「減量」です。

減量なら身長170cm体重100キロなら、適切な食事制限と運動で3ヶ月で少なくとも3~5キロくらいは体重が減るでしょう。
人によってはもっと減るかもしれません。
筋肉がついているお相撲さんなどはあまり減りません。

身長170で体重50キロでは、ほとんど減る余地がないです。
食事摂らずにいたら、骨がスカスカになって多少減るかもしれません。
身体シワシワで、命が危険になるでしょう。

つまり減量は、身長体重、筋肉脂肪の量によって違うということです。
    • good
    • 2

今の状況も目標も分からないのに答えようがないです。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A