dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健康診断にて、大腸検査は検査用パンツがあるのに子宮ガンの検査はせいぜいバスタオルかけるだけなの何故なんでしょうか

A 回答 (4件)

>大腸検査パンツは有料なんですか?



大腸検査用と同じく有料です。逐一料金徴収はないですが、後でちゃんと請求されます。「売店で買ってください」と言われることもあります。
    • good
    • 0

やはりノーパンでタオルかけるだけなのですね

    • good
    • 0

わしも良く知らんけどノーパンですかね

    • good
    • 0

女性用の検査用パンツもあります。


貴方のかかった病院には売られてなかったということです。
通販でも買えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大腸検査パンツは有料なんですか?
デフォルトであるものかと思ってました。

お礼日時:2024/01/23 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A