dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワクチン接種の死亡率について

ワクチン接種が横行してから、一年近く経過しました。接種者数を分母とした場合の現時点での死亡率を教えてください。

接種回数は全てです。1回しか接種していない人、2回接種した人、3回接種した人 全てを含んだ数字でお願いします。

厚労省のページなどを調べればわかるかもしれませんが難解な文章を読むのが苦手なので質問しました。

A 回答 (3件)

日本ではワクチン接種による死者は出てません


突然死の数も変わってませんが
ワクチン接種後に突然死をワクチン接種が原因と考えてる人がいますが
まったく関連性はないです
なので0人です
    • good
    • 1

死は必ず訪れる



だったら 本当の死後を知れば解決する
    • good
    • 0

ファイザーが発表した2回目だったかな、の死亡率確か15%。

プラセボ14%。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!