dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワクチン接種した人が、数年以内に死亡するという説はどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • とにかく国民が死ぬまでワクチン誘導してきますよ

      補足日時:2022/01/04 23:14

A 回答 (12件中1~10件)

その数年より遥かに早く、未接種者達が


★になってる筈ですわ。
    • good
    • 0

3年でファイザーは撤退します、


何故なら元が取れるから 後は責任逃れ。
これも 噂 ですけど。
    • good
    • 0

誰でも数年以内に死亡する確率がありますよ。

    • good
    • 0

私もワクチン接種しましたが、今後40年以内には死亡する予定です

    • good
    • 0

陰謀論としては面白い。

数年以内に地球の人口が半減するということだね。特に先進国は概ね70%程度の人が死ぬわけだ。増えすぎる地球の人口抑制には有効な手だとは思うが、先進国に残る人類はアレルギーや特定疾患を持つ者、政府の言うことになんても逆らう者、頭の軽いやつくらいになるぞ。発展途上国は接種率が低いんで生き残るものは多くなるだろうが、これまで援助してくれていた先進国は国力を失ってて援助どころじゃない。結果的に現在の発展途上国は飢餓で絶滅の危機に瀕するだろうね。
 誰が得するねん。
    • good
    • 0

都市伝説みたいな子供程度の考え


ワクチンは免疫を付けるので効果的です
    • good
    • 1

ワクチンはやらせです、今のところ、


1番大事な 感染し無い 人にうつさ無いが効果無し、重篤化は カウント操作が有り不明、
数年以内に死ぬはデマ、
ただ なんの影響がでるかは分かっていない。
    • good
    • 0

根拠がありません。



フェイクです。
    • good
    • 1

根拠が不明です。

ネット情報に振り回され、もっともらしいデタラメを信じ込む人が増えていますから、その類の人の説でしょ。
    • good
    • 1

幼稚園児レベルの頭脳の持ち主。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!