dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

感染者増えてても行動制限不要。
もう政府は何も対策取らないよ。感染したら自己責任、自業自得だ
国民が死のうが関係ない。こう言いたいんだろ。
ワクチンなんか打ったって効果無いのに、またワクチン接種を勧める
結局、国民の判断に任せたらマスクしなくても良いんじゃね?という奴等が多いに決まってるやろ。
もうどうしようもない。

もう、こんな状況嫌だからさっさと巨大地震が来てほしいわね

A 回答 (4件)

感染者のみではなく、死者数も調べてみてください。

以前とは大きく変わっていますよ。
    • good
    • 0

諦めたら日本人自民党自衛隊は、終わりますね?

    • good
    • 0

「もう政府は何も対策取らないよ。

感染したら自己責任、自業自得だ
国民が死のうが関係ない。こう言いたいんだろ。ワクチンなんか打ったって効果無いのに、またワクチン接種を勧める」

増えすぎた人口を減らしたいんだもん、当然でしょ。。。

「もう、こんな状況嫌だからさっさと巨大地震が来てほしいわね」

そう、思うけれど、実際来たら嫌だな。。。

震災前に日本沈没とかして滅びないかなって思ってて、実際震災になって、生き残って辛い想いしたから、もう、2度と嫌ですね。。。
    • good
    • 0

あなたが変わらなければ、何も世の中変わらない。

全部政府頼みにして、何かあったら責任を押し付ける。コロナなんてものは国民がちゃんと対策しないから、政府で何かせざるを得ないといって行動制限をかけてしまった。でも基本的感染対策を国民が取るようになってきたので、重症化の比率は間違いなく低くなった。
あなたのように周りの環境のせいにばっかりしていたら、いつまでも楽しい人生生きれないよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!