ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

未だに コロナワクチン を患者さんに打とうとされている先生方へ

厚労省の接種と死亡との因果関係の判定は別として明らかにワクチンが原因としか考えられない、元気だったご家族を亡くされた方々、健康を害された方々の悲しみをありのまま受け止め寄り添うことはできますか?

6回目など言語道断です

A 回答 (5件)

「患者さんに打とうとされている先生方へ」



患者さんなら
当然打って当たり前では?(笑)
病気なのに薬は投与しますよね、
投与しない先生は医者では有りません。

大丈夫か?
    • good
    • 0

GW明けに6発目の案内が来たが、集団接種がなくなったので自分で病院を捜さなくてはいけない。


 それとワシの希望するモデルナワクチンが打てるところが、無茶苦茶少ない。
 でも5月中には打ちます!
「未だに コロナワクチン を患者さんに打と」の回答画像5
    • good
    • 0

>寄り添うことはできますか?



 寄り添ったら
遺族は、満足?納得するの?

 医療行為だし、
その為に同意書にサインをして
本人納得の接種でしょ?

 強制接種じゃないんだよ
接種したくなければ断ればいいだけ
    • good
    • 0

オミクロンワクチンはデルタよりも副反応が多く、一時的な免疫低下も懸念されます



whoも健康な方へはブースター摂取一回以上は非推奨です

また感染予防効果は3月次点で44%しかなくさらに現在は低下しています

感染予防が期待出来ないので健康な人には全く必要がありません。

副反応のデメリットだけが残ります
    • good
    • 2

えー、そうなんだ?


ワクチンの案内が届いたら打つ気満々だったのに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今からでも中止をお願いします

お礼日時:2023/05/14 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!