アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスコミがコロナで死亡と報道しますが、死亡とされてる人って

必ずコロナが直接の死因ではなく、他の疾患ですが、死後にワザとPCR検査して陽性がでただけで、
コロナ死亡と判定してるだけなのはご存知ですか?

このPCR検査を悪用して、政府が大量に買い溜めした効果も不明なワクチン接種に誘導する手口なのに気づかない国民が不安しかありません

A 回答 (7件)

は?意味不明。


アタマ大丈夫?
あ、そうか。大丈夫だったらこんな投稿しないか。
    • good
    • 1

>国民が不安しかありません



どゆ意味??
まずは、国語から勉強した方がいいよ。
その国語力の無さが不安しかありません(真似〜)
    • good
    • 3

その通りです、接種者は以後脅えて生きていくしかありません。

    • good
    • 1

コロナが起爆スイッチってのも確かですわね

    • good
    • 1

何を書いても自由は自由ですが


でたらめは、止めなさい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愛知県大村知事も言ってましたが

お礼日時:2022/08/21 11:19

みんな気付いてますよ。


心配ご無用。
    • good
    • 1

知ってます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!