プロが教えるわが家の防犯対策術!

真剣な質問です。
オナ禁中に(何も見ずに)あそこを触ってしまうのはアウトですか?もちろん射精はしていません。

A 回答 (5件)

射精してないならセーフです。

オナ禁で触ると我慢汁出たりします。若いとオナ禁は辛いと思いますが自分の限界まで頑張ってください!
    • good
    • 2

オナ禁は、体に良く無いのです。

東洋医学の「接して漏らさず」なんて有害なのです。尿も糞も我慢は体に毒です。いつでも出したい時に盛大に出したいだけ出すのが最も体に良いのです。睾丸で作られるザーメンも同様で純粋な生理現象です。我慢は良く無いのです。出したい時に出したいだけ出すのが一番良いのです。
    • good
    • 1

なんでオナ禁してるかは知りませんが、射精するだけがオナニーでは無いためアウトだと思います。


程々にして下さいね。
    • good
    • 1

快感を得たらアウトなので、アジア人死刑確定。

    • good
    • 3

ある人の参考だと、一日エッチなものは見ずに、下も触らないのが良いそうです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています